2024GW旅行④日本料理 花木鳥 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

エクシブ山中湖に2泊3日の旅行中音符

続きです下矢印


子どもたちは13〜15時までがっつりお昼寝zzz

起きてきてプールに誘いましたが、LEGOで遊びたいから行かないパーと言われました泣

そのまま17時の夕食までお部屋でのんびり〜ルンルン22時までやってるので夕食後に行ってもいいしねイエローハート


2日目の夕食は

 日本料理 花木鳥

予約10分前に行ったら1番でしたキラキラ


アラカルトにいいものがなかったので、初めてお子様セットを2つ頼むことに!!アラカルトよりお得ですねイエローハート


美味しそうラブ左下はうどんです。

うどんは子ども向けで麺が柔らかくて不評でした泣き笑い

そうそううちの子舌が肥えすぎたのか、お子様ランチ食べられないのですよねタラーだからいつも頼んでいないのでした。

お寿司、海老フライは2人とも完食でしたイエローハーツ


大人は今日もローエンドコースチュー



前菜とお造り生ビール

この炭酸水も美味しかったトロピカルカクテル


お吸い物


稚鮎の天ぷらと茶碗蒸し


豆乳鍋


ご飯とお味噌汁


デザート



食後は夕日が綺麗でした🗻