2024GW旅行③ホテルプール | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

エクシブ山中湖に2泊3日の旅行中音符

こちらの続き下矢印


2日目

2日目は朝からいい天気キラキラ


子どもたちは7時までぐっすりzzz


朝食は8時から和食 花木鳥 です照れ

目覚めの一杯は葡萄酢ぶどう


サラダ🥗右上は揚げたスルメです🦑


ご飯、お味噌汁、とろろがおかわり自由でしたラブ


こちらはお子様御前

娘だけにしました🌸

サラダのスルメを娘に分けたらご飯にかけてました🍚

今日も完食キラキラ


気になったこと

ホールスタッフがアジア系の外国人の方ばかりでしたびっくり

円安なのに日本を選ぶのは何故だろう?って思って夫と話してました。オーストラリアとかの方が稼げそうだし、日本語より英語の方がその後も役に立ちそうなのに。人手不足だからビザが出やすいのでしょうか??




お腹を満たして日曜朝の戦隊ものをお部屋で観て、10時からプールへ浮き輪


子どものアームリングを忘れました泣き笑いしまったアセアセ子どもに付きっきりで遊びましたイエローハート


少しだけ泳いだのですが、お腹が張りますね悲しいすぐに辞めました。


子どもと一緒に遊ぶだけで心地よく疲れました照れ


混んできたので、11時過ぎに上がってラウンジでランチチュー富士山見ながらのランチです🗻

娘がパスタ、息子がピラフを頼んで親は残った分をいただきました照れ夫は赤ワイン赤ワイン


ちゃんと食べたらケーキ食べようねと伝えていたので、2人ともしっかり食べましたラブ


食後のケーキ🍰

食事よりケーキの方が高い不安


しっかり食べた娘はケーキを残すほどびっくり

私がカプチーノと一緒にいただきましたコーヒー


泳いでご飯食べて甘いもの食べて今はお昼寝中ですブルーハート14:00

また午後からプール行ってきます爆笑


続き下矢印