さあ、超えるか!日経平均38,915【追記】最高値更新! | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

リビングのホワイトボードに父が書いた泣き笑い

日経平均株価の過去最高値38,915

私が生まれる前なのよねびっくり


NVIDIA の決算を受けてか今日は上昇傾向の日経平均キラキラ今日こそ最高値を更新するかなおねがい


昨日、買っておいた株たちラブ

東京エレクトロン 5株 ¥34,520

SBI 100株 ¥3,924


朝も投信を!!

Vポイントでナスダック100と残りのNISA枠でオルカンの仕込み完了。これにて2024年のNISA終了です笑い泣き



今年は半分育休だし、もう現金は追加投入できなさそう笑い泣き貯まったVポイントで投信買うくらいかな。

毎月の給与は家計と旅行代でなくなるのでウインクいつもボーナスを入れてました。

マンションも今年は大規模修繕のため、余裕なしえーん


静観します〜ルンルン



追記15:15

ブログ投稿後、すぐに超えましたね拍手終値も39,000越えキラキラ4万円もいくかな照れ


静観すると書いていたのに、現金かき集めてwミニ株で5株だけSHIFTを仕込みました。久しぶりに見たら安くなってたのでウインク



これで本当に何かを手放さなきゃ、新しくは買えないよ泣き笑い