出産前後の旅行計画2024 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

出産前後の旅行を着々と予約してますチュー近場でのんびりできるところがいいねキラキラとなり、やっぱりエクシブですラブ
この夏は出産真っ只中でホテルプールも行けないし、他の親族はほぼ使っておらず、26泊分の権利も余るほどあるので、ゴールドだろうがレッドだろうが好きに予約することにしましたルンルン
去年のゴールドもまだ余っていたのでウインク

星予約済み
3月末 エクシブ鳥羽(女子旅)
GW エクシブ山中湖(2泊)
12月 エクシブ琵琶湖(2泊)

産後は4ヶ月くらいから行けるかなと琵琶湖を押さえました照れ
たぶん平日も夫の出張に合わせて直前予約で行きますニヤリ

息子の入園式の日が金曜日なので、犬山のホテルインディゴ行こうか悩み中ブルーハーツみなさんのブログを見たりとずっと行きたいと思っているのですおねがい
土曜日泊は高いけど金曜日ならまだ安いのでウインク

インディゴも予約しておこう音符