3歳の仮面ライダーオタク | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

3歳の息子、着実に仮面ライダーオタクになりつつあります笑い泣き

Youtube の公式アカウントで1,2話だけ平成ライダーが全て?観られるのですよねイエローハートたぶんほぼ観てます泣き笑い

古い仮面ライダーも詳しいです。仮面ライダーアマゾンがお気に入りなのかな。

初期の平成ライダーと娘が生まれてからは観ているけど、もう息子の方が詳しいです笑い泣き



時代劇も好きな息子笑い泣き

平日18時半からBSで毎日のように古い水戸黄門が観られます!父(息子から見たら祖父)と一緒に観てますよ。

単に戦いのシーンがあるものがいいみたい泣き笑い

大河ドラマもお気に入りですグリーンハート



夫がいると、すぐに戦いごっこしよう音符と攻撃してます泣き笑い飛び蹴りが上手くなりましたよ泣き笑い




ベルトも3つびっくり

右は会社の先輩にもらいましたキラキラ左の手作りのベルトもお気に入りのまま遊んでくれているピンクハート