手数料を取られてしまった… | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

銀行の手数料は絶対に払いたくない派です!!


普段、現金も持っていないので、現金が必要なお店には極力行かないようにしています。必要な場合は夫に払ってもらう笑い泣き

困った時のためにセブン銀行の口座を持ってますイエローハート休日でも日中は手数料0なのでウインク


昨日は遊園地に行ってきました音符

行く直前に調べると園内では現金しか使えないところもあるとホームページに書いてあるではないですかアセアセ

夫も昨日は待ち合わせかなく、セブン銀行で下ろすことに。1万円を引き出そうと思ったら、入っていませんでしたタラーそうそう前回飲み会の前にも下ろしてほぼ残高がないのだったアセアセ


楽天銀行も月に数回は無料だった気がする〜と思って下ろしてみたところ、220円取られてしまいましたガーンガーンガーン決定ボタン押す前にあなたは手数料いくらですよって知らせて欲しいですよねえーそうしたらキャンセルしたのに…


会員ステージがベーシックでしたハートブレイク

10万円入れておこうと思います!!月1回は無料になるので。

セブン銀行にも入れておかないと!


しかも結局、引き出した1万円使わなかったしもやもや


あーあ、たったの220円なんだけど、とっても悔しいですハートブレイク


代わりに?楽天ウォレットでやっている仮想通貨がまたまた過去最高値を更新しているので、イーサリアムを2万円分、楽天キャッシュに出しておきました!