6歳お誕生日旅行〜エクシブ有馬離宮②〜 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

2日目以降の食事についてまとめちゃいますチュー


2日目朝食 マレッタ

アメリカンブレックファーストコーヒー


まずは、目覚めのジュースとジャガイモスープ🥔子どもはコーンスープでしたイエローハーツ


ジュースは4種類から選べましたラブこちらはブラッドオレンジジュース


メインはエッグベネディクトおねがいリゾットのライスコロッケも美味しかったラブラブ


食べ終わりですが、子ども用笑い泣きスクランブルエッグがメインです照れ


デザートです音符

マンゴーは冷凍で不味かったハートブレイク



神戸観光後の夕食は、

2日目夕食 華暦 鉄板焼き


調理前の食材たちラブ



まずは、お造り、スープ、白子にサラダラブ



伊勢海老、ヒレのスチーム焼き、鮑に神戸牛のカリッと焼きラブラブ

メイン多すぎびっくり

お肉は3切れずつありましたが、満腹で1切れで十分でしたハートブレイク2切れずつ娘にあげたおねがい



締めはガーリックライスイエローハーツ


デザートピンクハート



子どもは前日のアラカルトをあまり食べなかったので、席のみにしましたが、お誕生日のお祝いにデザートとタオルのプレゼントまでいただけましたラブ


今までエクシブでサプライズのお祝い貰ったの初めてかもラブ有馬離宮そんな意味でも好きになりましたラブラブ

妹はよく部屋のグレードアップをしてもらっているのよね〜大人だけでいくからかな?


3日目 朝食 華暦





目覚めの1杯はリンゴとざくろ酢のドリンクジュース

湯豆腐と蒸し野菜が来ておかずとご飯でした照れ


お子様膳は写真撮りそびれたタラー


キッザニアに行くために急いで食べたいところでしたが、普通に1時間はかかりました泣き笑い


子どもたちはこの日もあまり食べなかったアセアセ

今回は朝食なしか1つでよかったです…今度から予約時はなしにしておいて、食べそうだったら1つだけ注文することにします!!


右矢印続きはキッザニア音符