6歳お誕生日旅行〜神戸観光〜 | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
社内恋愛の理系夫婦(ともに32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定(2度目のTOLAC予定)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

日曜日は神戸市内へ遊びに行きました照れ

車で高速使って30分ほどリムジン後ろリムジン前ひたすらトンネルでした!!


ゆっくり朝食を食べて、日曜朝の仮面ライダーなどを観終わって10時にホテルを出発リムジン後ろリムジン前


北野異人館へ音符


こちらはオシャレなスタバコーヒー入ってませんw


トリックアート館+3館回れるチケットにしました照れ

トリックアートでは、写真がたくさん撮れ、イギリス館は探偵の衣装を貸してもらえて、楽しかったラブ


アンティーク家具欲しいラブ壁一面の蝶の標本も憧れるちょうちょ



周りもオシャレなお店がたくさんあって楽しかった〜もっとゆっくり回りたかったです笑い泣き今度は大人だけでまた来たい照れ


お昼すぎてまだ時間あるからと海側へ移動しましたリムジン後ろリムジン前

umieへ行きました!!ショッピングモールは人が多かった!都会ですもんね。

息子は寝ちゃったし、雨も降ってきたので、nana’s green tea に入って休憩ルンルン

たまたま専門店があったので、娘の誕生日プレゼントも購入プレゼントシルバニアファミリーの追加のおもちゃですジンジャーブレッドマン



結局、お茶しただけでホテルへ戻ろうとなりました泣き笑い高速乗るまで結構な渋滞で帰りは1時間近くかかりましたアセアセ夫が運転してくれてよかったピンクハート


右矢印続く