ClubMedカビラ2024.1④ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

今回も3歳息子のプティクラブへの行き渋り笑い泣き4歳以上はランチ後にミニクラブ併設のプールで遊べるのですが、2,3歳は入らせてもらえないみたい。基本的に室内遊びなのかな。冬だけかもだけど。じっくり工作より身体を動かすのが好きな息子には合わないのか…

プールに行きたいとぐずるので夫が今日は行かなくていいよってことで一緒にいましたハートブレイク

娘は行きたくて行ってくれたラブ

いつになったら喜んで行ってくれるのか!?ママがいいってのが全く共感できないのです泣き笑い

キッズクラブに行ってくれないとクラブメッドに来るメリットが半減するのだけど…


4日目

今日はプティクラブ参加を辞めた息子の希望で朝9時からプール浮き輪寒くて一瞬でしたけどねw

その後、ビーチ波ウインドサーフィンなどのアクティビティは11時からでしたアセアセ




私は11時から予約したスパへイエローハート

スッキリした〜ラブ


合流してランチからのお昼寝して

15時からまた海へ波

夫と交代しながらSUPとウインドサーフィンを楽しみました照れ


16時半に娘のお迎えに行き、部屋でお風呂としばし休憩。

この間に私はコインランドリーで洗濯をダッシュ

どこもいっぱいで時間がかかりましたアセアセ明日の朝にすればよかったタラー


18時半から最後のディナーナイフとフォーク


今夜は19時45分からtheaterでキッズクラブショーですラブ

娘は終始笑顔で堂々としていて可愛かったですピンクハート息子も踊って欲しかった〜えーん


今日は早めに部屋に戻りました照れ

子どもたち部屋で遊んでなかなか寝なかったけど笑い泣き


右矢印5日目(最終日)に続く