ClubMedカビラ2024.1③ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
社内恋愛の理系夫婦(ともに32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産予定(2度目のTOLAC予定)

趣味は旅行♪
育児中心に政治、教育、仕事、就活、結婚、夫婦についてなど幅広く日々感じたことを書いています(^^)

またカビラで今回の感じることは、子連ればかりですね〜カップルだけは少なめ。老夫婦だったり新婚旅行だったりは平日の空いている時に来れますもんねルンルン

子どもも3人いる家庭が多いように感じました!!お金に余裕のある人は3人以上産む人が多いのかな!?ファミリー向けのクラブメッドに来るような家庭は子ども好きな人が多いのかな?と思ったり。双子ちゃんも多くて不妊治療も富裕層の方が多いから??と勝手に想像しておりますw


3日目

本日も朝から子どもを預けてまずは9時に予約したマウンテンバイク初級ツアー

これは行かなくてよかったタラー上級ツアーなら行ってもいいかも。


クラブメッドの敷地内を一周して景色のいいところまで自転車

先に見えるのは西表島ですキラキラ泳いで渡れそうなくらい近いね音符


今日は快晴ですキラキラ


次は10時からも予約しておいたウインドサーフィンレッスンサーフィン

PICやClubMedで何度か乗ったことあるのですが、もう忘れているので再度レッスン受講しました照れ

11:45までみっちり練習ルンルン楽しかった〜

写真はありませんタラー

明日は自由にウインドサーフィンやろうと思います爆笑筋肉痛が心配ですが。


ランチしてお昼寝zzz

午前中は動きっぱなしでしたからね〜チュー


15時に清掃スタッフの方が部屋に来たのでまた部屋を出てレストランへコーヒー

この時間はカフェタイムです照れ


子どもたちもいました〜!!


16時半にtheaterにお迎え照れ

プールに入りたいと言っていたので、そのままプールへ浮き輪

寒いプールに夫と3人で入ってました笑い泣き


上がった後は蓑虫状態w

そのままお部屋に戻って温かいお風呂へイエローハート

少しのんびりしてからディナー
食後はBarでUNOをしてラブ娘の保育園で流行っているのでずっとやりたいと言われていたのですおねがい楽しかったイエローハーツ家用にも買おうかな照れ

Showを観て、眠くなった息子と途中退席して、部屋に戻ったらダンスパーティは行きたいって言う息子を連れてまた戻って笑い泣き
眠くてすぐにまたお部屋で寝かしつけzzz子どもたち22時には就寝。

夫婦2人で1杯だけBarで飲んできましたジュース

星がすごく綺麗で部屋に戻る前ハンモックでしばし星空鑑賞星

お風呂に入ってもう寝ます〜

右矢印4日目に続く