ClubMedカビラ2024.1⑤ | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

本日から仕事始めです!今年も頑張りますルンルン

毎日夜型だったし、お昼寝必須だったので、仕事中眠かったです笑い泣き

今日は無理せず早めに退社しました〜

5日目(最終日)

最終日は3,4日目より曇り空で風も強めの日でした波ウインドサーフィンにうってつけキラキラ

11時から1時間乗ってきました音符初心者には難しいけど、上手く風に乗れた時はスピードが出て楽しかったですラブ

上手な人はすごいスピードで楽しそうでしたキラキラ

1年置きくらいならやり方忘れずにまた乗れるかな?またやりたいです音符

実は今回も初めてじゃないのですが、4年半ぶりなのでやり方忘れていてレッスン受けたよね。バランスの取り方は身体が覚えていましたが照れ

ランチを食べてお昼寝〜

ぼちぼち荷物を片付けます音符

18時半の飛行機でClubMed出発が16時半だったので、チェックアウト時間を16時まで延ばしておきましたキラキラ本来は10時チェックアウト。

¥1,800/hです。前日までに頼めばOKですグッ

チェックアウトの1時間前までにお部屋の前に大きな荷物を置いておけばフロントまで持って行ってくれましたおねがい

娘は14時にミニクラブからピックアップ爆笑

片付けをしながらお部屋でのんびりしてました照れ

16時にチェックアウトして、最後のスナックタイムルンルン

この日は特にtheaterでイベントをしていましたブルーハート子どもたち大満足音符

その後もまだ時間があるのでBarでまだ食べますw

かき氷頼んでますニコニコ

私もcafe timeコーヒー

送迎バスで空港に向かいます車約30分

帰りは定刻通り飛行機20時半にセントレアに到着しました音符

夕食は空弁をお弁当

カビラの食事は以前より美味しくなった気がしますが、白米が美味しくなかったアセアセ

お弁当のお米が美味しいルンルン

帰宅後さらに卵かけご飯を食べましたおにぎり白米の美味しさに感動キラキラ

海外旅行帰りの感覚と一緒ですね泣き笑い

母が最寄駅まで迎えに来てくれて21時半に帰宅しました照れ

楽しい4泊5日間の石垣島旅行でしたおねがいもっと居たかった!!2週間ぐらいずっとバカンスで過ごす旅行も行ってみたいです〜最長は新婚旅行の9日間!