リゾナーレ熱海2日目PM② | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(産休中)
スピード社内婚の理系夫婦(32歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と3歳息子(2020.8)
2024.7に第三子(男児)出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

結婚記念日旅行の続きです照れ

右矢印伊豆テディベアミュージアム



60分コースが終わり、16:15に予約していた親子の北壁へ音符
夫が!!対象年齢は4歳以上だったのでまだ娘(3歳8ヶ月)は参加できず残念でしたタラー


17時から最後のディナーへチュー
朝食と同じスタジオビュッフェもぐもぐです照れ
段々晴れてきて虹も見えました虹

スパークリングワインで乾杯シャンパン
ワインに合うおつまみもたくさんありましたラブ

18時から託児の予約をしていたので、息子をベビールームへ預けにルンルン今日は貸切でした爆笑
お腹いっぱいで眠そうで号泣でしたが、すぐに寝たそうです照れ2時間で4000円也〜お札

戻ってゆっくり食事音符
娘にとってはバイキングの方が好きなものが食べられて楽しそうですねラブお利口にソフトクリーム3回もおかわりしていました笑い泣き

19時半には食べ終わり、まだ時間があるのでソラノビーチbooks&cafeへ

左からアップルジュース、ミモザ、みかんワインですジュース白ワイン赤ワイン
ほとんど人がいないので、娘は砂浜を自由に歩き回っていましたラブ
20時に息子を迎えに行き、ソラノビーチで合流音符
20時半ごろ部屋へ戻りました照れ
晴れて夜景も綺麗でしたキラキラ

娘と一緒に温泉へラブ
21時半には部屋を真っ暗にして寝かしつけていたのですが、興奮して全然寝ません笑い泣きまた夫が先に寝ました笑い泣き笑 22時には就寝したかな照れ