リゾナーレ熱海2日目PM① | 理系共働き主婦の子育て♪

理系共働き主婦の子育て♪

製造業エンジニア(育休中)
スピード社内婚の理系夫婦(33歳)
子どもは6歳娘(2018.1)と4歳長男(2020.8)
2024.7に次男出産(2度目のVBAC)

趣味は旅行♪エクシブ会員になりました!
育児中心に日々感じたことを書いています(^^)

5周年結婚記念日旅行の続きです

ウインク

右矢印①伊豆テディベアミュージアム



台風のためお外は風が強いしとホテル内でランチをしたかったのですが、コロナ禍のためランチ営業なしもやもや
夫に車で買い出しに行ってもらいましたハートブレイク
台風の影響で倒れている木があったりしたそうですアセアセ

売店で買っておいた地ビールをいただきます生ビール


息子と入れ替わりに夫と娘がお昼寝しちゃったので、2人でお散歩音符すくすくの森はcloseでしたえーん

ワーキングスペースを除いたりチュー
絵本も置いてありますグリーンハート

15時からは1人でスパに行かせてもらいましたラブ
リラックスできて最高でしたキラキラ半分寝てたw

また長くなりそうなので、ひとまずここまで