大好きなESORAでレッスンでした♡ | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。


今日ESORAさんでポーセラーツのレッスンでした。



バタバタと子供たち三人を連れていざ出発後は渋滞にはまり、30分の遅刻でしたが
今日の子供たちは普段よりはお利口さんにしていてくれた気がしますべーっだ!ipadとお菓子を与えたからなんですが笑



それにしても、
多忙を極めるESORAの先生はいつも明るくオシャレで綺麗。。。疲れた顔など私達には見せません!
すごいです。
一人一人の生徒さんともおしゃべりを楽しみつつ、しっかり指導&フォローなさってます。
本当に尊敬です。


密かに先生のレッスン時の素敵なコーディネートなんかも参考にさせてもらってたりして。
先生から学ぶことは、ポーセラーツのスキルにとどまりませんラブラブ





そしていらっしゃった生徒さんも本当に素敵で魅力的な方ばかりで、いつも私は自分のショボさに少々へこみますが、交流が深まることに喜びを感じます!ドキドキ




さて、レッスン後はちょっと遊ばせるためにガーデンズへ寄り道しレッスンに付き合ってくれた子供たちとパフェをいただきましたさくらんぼ


{B538BF4B-068B-4871-8596-432C435D368E:01}



普段パフェなんてあまり食べさせないのにビックリマーク

自分の時間を持つ事への多少の罪悪感の表れですかね、、、




ESORAの先生、ご一緒させていただきました生徒さん、今日はどうもありがとうございました!!