ダブルグルーデコ認定講座*ジュエルボール中級 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪

ご覧いただきありがとうございます。

先週末ダブルグルーデコのジュエルボール中級の認定講座を受けてきましたリボン




グラデーションのボール

{6FE6B3CD-732C-41BE-A391-F5E7D46AA929:01}




二色のグルーを3分の1ずつとり、中間色を作って三色のグルーをコイル状にボールに巻きつけていきました。


スワロをグラデーションの比率で置いていき出来上がりました♡
何度やっても、スワロをはめていく作業中は心が無になり、スワロの輝きに吸い込まれそうになります(^_^)

うっとり、、、、♡♡



Salon de Sourireの先生の素敵すぎるご自宅で制作するから余計にうっとりなんですが(*^^*)




余ったグルーでヘアゴムも作りました。
娘へのお土産にしましたラブラブ



O先生、いつも丁寧なご指導ありがとうございます!
サロンでは、学びだけでなく他の生徒さんとの素敵な出会いもあり、すべてが今の私にとって素敵な財産になっています♡


認定講座は、残るはジュエルボール上級のみ。
次回が楽しみです(*^^*)