河合範安への鑑定・レッスンのお申し込みは

nogihina46fs9@gmail.com
と言うメールアドレスによろしくお願い致します



【速報】水原一平、家族や友人に借金をしていた事が判明


水原一平については、占星術の先生方によって、既に解説がなされている。



大谷翔平の通訳・水原一平の電撃解雇について -違法賭博に関与 -


大谷翔平の通訳・水原一平 -賭博で破滅のカルマ-


西洋占星術で見る。

出生時間不明なので、太陽のある山羊座を1Hにする。

すると、ギャンブル・博打を示す5Lの金星が、凶星の土星やヘッド・テール軸に対して、90度のハードアスペクトを精密に形成している。

これは明らかにギャンブルで大損をする配置である。


また、借金を示す6Lの水星は、損失の12Hに在住し、突然・突発性を示す天王星と接合している。

しかも、在住している星座は射手座であり、射手座は拡大・増大を示す木星が支配星だから、借金が拡大することを示している。


月から見ても、6Lは水星であり、この水星は6の借金を示しており、増大を示す木星の支配星の射手座に在住しているから、借金は増大してしまう。

しかも、水星は西洋占星術では射手座に在住すると星位が悪くなるので、この水星は明らかに凶星化している。

そもそも水星自体がマネーリテラシーの星であり、水原の金銭感覚の悪さを示している。




水原の出生時間をインド占星術の秀吉先生が修正した19時30分頃としてみる。

現在の三重円を見ると、T火星が10LのN金星に接合し、現在の仕事の中断を示している。

また、この推定時では、ギャンブルを示す5Lの木星が山羊座で減衰する。


水原は2021年頃から賭博を開始した。

2021年7月1日の三重円では、T冥王星が5LのN木星に対して、トランジットしていた。




四柱推命
時日月年
甲己丙甲
戌亥子子

水原一平はどの出生時間でも内格身弱の偏財格のようだ。
だから、喜神は火・土、忌神は木・金・水、調候は丙である。
財の忌神の水がかなり強く、日干が陰干の己で弱過ぎる。
戌一個の土と丙一個の火では、財を制御する力は力量不足だ。
この強い忌神の財が、明らかに金銭感覚の無さやギャンブル依存性をもたらした。
とは言え、調候は丙があり良好だから、大谷の通訳になる仕事運には恵まれた。

ここでは、戌刻生まれとしておく。

大運 庚辰 2016年〜
この大運は辰は土の喜神で良いように見える。
しかし、子辰合水の作用もあり、辰は土でありながら、忌神の財の水にも化している。
良いこともあるが、それ以上に悪い事もある大運と考えるのが自然である。

大谷の通訳になる 2017年 丁酉
丁の喜神運。
四柱推命では、年運は支が合を形成しない限り、基本的には干を支より重視して検分する。

結婚 2018年 戊戌
強力な土の喜神の年に結婚した。

違法賭博開始 2021年 辛丑
忌神の財の子丑亥の三合水局を形成し、丙辛合水で調候の丙は力を失った。
故に忌神の財の水が極端に強まった2021年に違法賭博を開始した。

報道・捜査開始 2024年現在 甲辰
甲は己の干合、辰は子辰合水であり、忌神である。

そもそも水原の命式は、地支に忌神の水の財が集中しているのに、年干と時干には甲の正官がある。
干は公で世間一般に見られる一面であり、多くの他人が認識しやすい一面である。
そこに真面目な正官があり、調候で喜上の印の丙があり、社会的に他人が認識しやすい面では良い感じであった。

しかし、支は私生活やプライベートを示し、他人が認識しにくい一面である。
そこに財の忌神が沢山あることはギャンブル依存性を示しているが、天干に財があるわけではないから、他人から見れば認識しにくいのである。
だから、多くの大衆から見れば、水原は真面目な人物だったのに、何故こんなことになったのか、ギャンブル依存性なんてはじめて聞いたと言う感想なのだ。
それは、地支の強力な忌神の財の水は認識しにくいからだ。



紫微斗数で見ると、来因宮が本財帛宮であり、金銭の使い方が人生の課題であり、実際にそうなっている。

また、本福徳宮が自化Dである。

ギャンブルと言えば、殺破狼だが、大限の命財官は殺破狼となっている。

そして、違法賭博に手を出した2021年とは、年運命宮にギャンブルを示す貪狼があり、金銭を示す武曲があり、凶星の陀羅や地空がある。

年運財帛宮は破軍となり、財運は不安定となる。

また、年運財帛宮はA-A=0となっている。


そして、生年Dは大限田宅宮を冲し、財産を損失するような配置となっている。

年運自化Dとなった今年、ついに違法賭博で解雇となったのである。




いつも通り、インド占星術の清水俊介先生監修の無料ソフト、ジョーティッシュワンで見ていく。








水原一平は月ー土星期だが、土星は月から12Hに在住していたり、12Lだったりしている分割図が多い。
また、射手座ー獅子座期だが、獅子座から見た8HにAKが在住している。