年末セールでSwitchライフを拡充させよう! | ナツレのツレヅレなる何か

年末セールでSwitchライフを拡充させよう!

見よ!年末セールの戦果だ・・・。

このSwitch関連は、PS5預金を目的として消費されたものである。

南極条約違反のこの商品が、密かに消費された事実をもってしても、呪わしき任天堂の悪意を否定できうる者がおろうか!!(U.C.0083/10/25 エギーユ・デラーズの演説より)

 

 

ってことで、なんだかんだSwitchにどっぷりハマった私。家に帰ってからのルーティーンが、リングフィット→お風呂→なつもん→マリオRPG→就寝ってなりました。生活パターンがSwitchに合わせて変わってしまった(汗)

 

考えてみれば、PSでもスマホやタブレットでリモートプレイができたけど、そんなに活用していなかったンですよね~。

ところが、SwitchだとTVでゲームを楽しんだ後に、なぜか急に携帯モードで寝室とか書斎とかでも遊びたくなっちゃうんですよね。なんでだろう~なにが違うのかな?Switchだと機器の選択ができないのに不思議。

普段はスマホ含めて携帯でのゲームにはあまり手を出さないのですが、Switchだとついつ連れ回して遊ぶことになる。これってなんて現象なのかね?

まぁ単純にゲームが楽しいってのもあるかもしれませんが~うーん不思議。

 

・・・まぁそんなこともあり宅内のWifi環境も見直して~バッファローのメッシュWi-Fiも導入これで隙はないなと散財には目もつぶりつつご満悦。

ってことで暫くはガッツリSwitchライフを楽しめそうで~す。

 

ベタですがリングフィット毎日やってすこしでもダイエットするぞ~~☆