先週生まれた屋号に加え、
 
(そのときのブログはこちら↓)
 
 
先程、ロゴなるものも
デザインしてみましたルンルン
 
 
 
 
(↑🍀や✌やパズルのピースを形どって…)
 
 
絵心ない?!のはご愛嬌口笛
 
 
できたてホヤホヤ、手書きの段階ですが、
 
イメージ通りに実現化すれば、
 
 
自然好きな🌿私らしさもでて、
 
このロゴが書かれたチラシや名刺なら
 
堂々と渡せる!と、
さっそく愛着が湧いていますおねがい
 
 
小さな一歩を続けて、
 
自分の気持ちを確かめながら、
 
ここまで進んだのだなーとしみじみ。
 
 
 
だって、3ヶ月前は…↓
 

〉〉自信がついたこと

 
 
 
まだ、実際にご自宅お片付けレッスン、
誰のお宅も始めていなかった段階だったのです!
 
 
たった3ヶ月でも、
 
ありがとうと言ってもらえた経験や、
『できた!』と自分で思える積み重ねの日々
 
ここまで、等身大の自分でいられています。
 
 
 
『母として、ここまでできてなきゃ』 
『整理収納アドバイザーの家はこうじゃなきゃ』
『もっとできてる自分でなくちゃ』
 
 
なんて、もう、すっかり手放していました。
 
 
 
今まさにノビシロ街道まっしぐら。
 
 
ひとつひとつ、成長を感じています照れ
 
 
できてないところも、今はそれを受け止めます。
 
 
 
気づけば2019年も後半に…カキ氷祭栗紅葉月見雪だるま
 
 
これからやっていきたいことは、
3ヶ月前の↑宣言より、具体的になっていました。
 
やってみたいことに対して
 
準備しておくことや、はじめていきたいことが
明確になってきたから
 
なのだと思います。
 
 
 
そして、これまでの私より、
 
先のことをイメージして、
 
5年後10年後、どうなりたい?
どういう自分でいたいのか?
 
をよく考えるようになりました。
 
 
 
先月までは、
『伝えたいこと、ぼんやり輪郭がみえてきた』段階でしたが、
 
→お片付けの『その先』にある暮らしの在り方
 
 
ということは言葉に出せました。
 
 
…思い立ったら
すーぐブログタイトルにつけてみちゃったり、ね!
 
 
でも、まだ何か、その奥にある。気がする!
 
今までのいろんなことが繋がる何か!!!
 
 
 
 もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ  もぐもぐ
 
 
ここ最近、進み始めてからのスピードははやいようなので、
 
また生み出したくなってきたら、
だせるかも…ハッ
 
\\パッカーーーーン!!!//
 
 
ときたら、キャッチして速報したいと思います爆笑