ここの続きですね。

 

また平山さんの歌カラオケです。

ほとんど前回の繰り返しですね。

 

ありのぶ先生には及ばないけど、それでもきれいな高音音符が出ています。

BEAMトレーニングダンベルで高音音符を出せるようにはなるけど、高音音符クオリティは鼻詰まりの解消次第でありのぶ先生のようにも、平山さんのようにもなる。といったところか。

 

高いところは圧力で押し切ることができる。か。

この言葉、BEAMトレーニングダンベルやっていると?マークが付きます。でも、BEAMトレーニングダンベル知らない人向けに分かりやすく説明したと考えれば、納得です。ああ、そういうことか。

厳密には圧力じゃなくて別のものなんですよね。詳しくはBEAMトレーニングダンベルで。

喉に負担のかからない声の出し方が分かってきたのに、圧力なんてかけたら喉に負担がかかるのでは?これがヒント。

 

今回は前回と違って高音音符プリクラを使ってませんが、BEAMが下がって下矢印いません。プリクラを使わずに歌うカラオケこともできるんですね。

それでも顔をじっと見てみると、BEAMは下がって下矢印いないことから、必ずプリクラを使わないと高音音符が維持できないというわけでもないようです。

最近習っているカリキュラムに載ってないトレーニングダンベルのやり方でBEAMを安定させているのでしょう。

 

なんか平山さんの自己満足と僕のBEAMトレーニングダンベルの復習になるだけの誰得な記事になってしまった。

意味不明ですよね?