それでは聞いてください。高速マッハ改で「シュークリーム ver.2.0」 | 団長ブログ「ニッポンを、セカイを、オモシロく!」
新型コロナウイルスに関する情報について

団長ブログ「ニッポンを、セカイを、オモシロく!」

元アトラクションプランナーにして、観光プロデューサー。そして現在は企画プロデュース集団「トコナツ歩兵団」を率いて様々なプロジェクトを仕掛ける団長/プロデューサー/プランナー/小説家・渡部祐介が、「ニッポンを、セカイを、オモシロく!」する!

再びコロナ禍。

第5波はなかなかに大きく、収束は見えない。

今、僕らができること、を考える。実行する。

今のうちに溜まっていた本を読む。映画を観る。音楽を聴く。小説を書く。音楽を作る。

映画を作る、がないけどこれはまたそのうちに。

 

というわけで日本語ロックバンド・高速マッハのエレクトロニカプロジェクト・高速マッハ改。

エレクトロニカなんて言ったらその道の人たちに怒られるかもしれないけど。

 

マッハで最も演奏したオリジナル曲「不思議の国のアリス」のver.2.0に続いて、これもよく演奏した「シュークリーム」をver.2.0に。

原曲はベースのフレーズが印象的だったのでここでも引用。

 

 

ちなみに2.0を付けているのはどんどん改訂していきたいので。

バックトラックもさることながら、ほぼ一発録りのボーカルや、動かしていない映像なども含めて。

それが今の時代の面白さ、かなと。

 

ちなみにマッハのキャラクターデザインはライブにも何度かギターとして参加していて、今はトコナツのメンバーでもイラストレーター・ツカノコウ。

こんな活動がきちんと今のトコナツにも繋がっているわけです。

 

 

★トコナツ歩兵団公式HP http://www.tokonatsu.net/

★トコナツ歩兵団公式FB https://www.facebook.com/tokonatsh/

 

★少女と少年のひと夏のキセキの物語

トコナツ歩兵団団長・渡部祐介

初小説「夏空ブランコ」amazonにて発売中