今日は凶の日? | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


雨です。

冬の雨はとても寒いです。

大荷物の日に雨って、とても嫌



いざ、改札を通るとき
Suicaをどこかに落とた事に気づきました。


仕方ないっか…ショック_| ̄|○  


しょげてもSuicaは見つからないので、
切符をかって改札を通り、


電車が来るまでお手洗いに行きまして、


電車に乗ったんです。




そしてポッケチェックしたら

さっき、ついついついさっき買った切符が無くなってました。


まぁ、きっとトイレでしょう(´・・`)




こういう時、駅員さんに言えば何とかなるんですかね。

もう一回お金払うのかな。

720円๛_(ר гꒊಃ)_


{A8A17157-35CD-4BD0-B600-9B88F86AEF45:01}

これで660円。


これより高いのに……




やっぱ今日はついてない。

いいことに出会えますように。








では。