あおもりけん。ただいま | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



こんばんは!


夜分遅くに投稿ごめんなさい(;_;)


今、青森県弘前市にいます!

小田原スーパーアリーナ2015
観に行けなくて行けなくてごめんなさい😭

私は地元を楽しんじゃってます!笑



1日目     家族でぷらぷらさくら野へ~笑
海月姫見よう!
ってなって、映画館行ったんですけど、
弘前ではやってませんでした(´・・`)


違う映画みることになったんですけど、
母と姉はST赤と白の捜査ファイル見るって言ったので、
私は一人でアオハライドを観ることにしました。笑
{F130AF94-C3AD-43D6-9323-6994ECF12E0B:01}


いぇい。


そして、青春したくなりましたね(;_;)笑



2日目       午前中は家でギターを練習して、午後はみくと叙々苑に!!
バイトの人少なくて、心配しちゃいました(›´ω`‹ )

{88BFB300-5F7F-4F3E-9BD6-87895676F647:01}

古いメンバーが3人いて、テンション上がりまくりました😆☝
専務もそのえさんも常務も、おかわりなく、安心しました( ¨̮ )✨

最後、忙しそうだったので、厨房に挨拶できなくて
申し訳なかありません😭


3日目   美樹とスケート!!🍧

青森までiPhoneでカーナビして、たどり着けました笑
運転おつかれさまです♪
相変わらず面白かったわ(ง ˙o˙)ว
{AF049355-7B68-41E3-99D3-61A3D8ECCADB:01}

難しかったね、ぶれぶれです笑

夜ご飯、ほなに会えてよかった!!


4日目   理紗とカラオケ♪
筋肉痛に襲われながら、ちゃっちゃと飯食ってプリ撮ってカラオケー!
{F2451A08-7BEE-496F-97E2-06B35A4A3B27:01}

{CC75BD53-3536-4DEA-B4B4-01514DFC9D04:01}


その後、理紗の彼氏に迎に来てもらって、

八幡宮で初詣~(☝ ՞ਊ ՞)☝

やっと行けたよ。ありがとうございます!笑

その後はおばあちゃんに会いに行きました!起きててよかった。
ちょっと前より痩せた気がして、心配…。

{F351DF3D-59B9-4A49-BF5D-C36F440BDE16:01}

今度は、歌聞いてね。
ちなみに、はじめて祖母と写真を撮りました!


後2日しかいないけど、楽しみます!


会ってくれた方々、ありがとうございました♡






では