音楽発表会のお知らせ...♪*゚ | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


こんにちは

箱根は冷たい風が
肌を突き抜けるように吹いています。

寒い…




さて、ライブのお知らせです!
音楽発表会っていえばなんか子供っぽいのですが…笑



2015年2月8日(日)
two-five  音楽教室
第2回合同発表会

ライブハウスjakajaka
open 12:45         start 13:00
                                 ~17:00

小田原にあるライブハウスです。
two-fiveというMusicSchoolの企画で、
ギター、ピアノ、ヴォーカルなどなど、

たくさんの方々が出ます!


もし暇な方がいましたら、遊びに来てください!


前売り/当日      1300円/1500円



まだボイトレにいって間も無く、
基礎もちゃんとやっていないのですが、
参加させていただくことになりました。


コソ練しながら頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°笑




オリジナルを歌います。
今の私にしか歌えない歌を、歌えたらいいなと思っています|ω・`)



今日を乗り切ったら
明日から仕事長期休暇にはいります!


わくわくで眠れませんでした!笑
なので今もうすでに眠いです😪💤


ということで、お知らせでした!




では