インフルエンザ流行中 | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。



私は19年生きてて一度も
インフルエンザになったことはありません。

39度などの高熱も多分ありません。
どんだけ丈夫なのっていう…

なので、どんなに辛いのかよくわからないんです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
どう対処すればいいのかも…



インフルエンザで苦しんでても
何もできない自分、
側にいれない自分、

辛いです(*T_T*) 

が、1番辛いのはその本人。

早く元気になりやがれ。




こんな時、すぐ近くに住んでたらとか、せめて私が箱根でなければとか、

車さえあればとか……笑

考えちゃうけど仕方ない。



みなさんも気をつけてください!
流行ってます!
手洗いうがいと、ウィルスを寄せ付けないように、威圧しましょう!!(ง °Θ°)ว




あいつが生きてることを願います。




ピノのハート発見。
右下のやつ、ハートですよね。
そう信じます。
{68C8B7D1-0F59-45CE-88CA-C1C31D87A313:01}




菌に負けないように行きましょう。



1月16日から21日まで青森に帰ります。
雪、覚悟です(*T_T*) 

1年近くで、どれだけ変わっているのか、また変わっていないのかが楽しみです!

みんなに会いたいな。





では、風邪に気をつけて。