あけましておめでとうございます。 | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。


みなさんは、
2014年から2015年に変わる瞬間

どのように過ごしたのでしょうか?








大晦日の夕方、久々におばあちゃんに電話をしました。

その時、私の兄がでて、他の親戚や姉たちの声も聞こえました。


私が高校を卒業しても集まってるんだって思うと、なんか嬉しかったです。

父方の祖母なので、もう集まる機会もなくなるのかなと心配していました|ω・`)



お正月帰れなかったけど、もうすぐ帰ります。


会いに行くがから待ってでけろ!





さて、そんな中私は、
先輩の部屋で、2014年最後の晩餐!
{F77F3DB9-32E5-4298-B69D-DE2999FB6142:01}

{2F90AE43-8B57-4FCD-A01B-B24D7EB91579:01}


うますぎた~♡
奥に見えるパングラタンが絶品!



また食べたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





今年は初日の出、会社で見ることになるのかな?

見れるかな?


もう外は少し明るくなってきました。



2015年、はじまってるんですね。




実感わかないけど、精一杯生きていきます。



1年、本当に短かった!

たぶん今年も短いです。
それでも充実した短さになればいいなと思います。


今年もよろしくお願いします!


では、