要はひざの使い用なんです。 | 毎日、ゆっくりと。

毎日、ゆっくりと。

青森県弘前市出身 21歳
この声が届くまで、私は歌う。

こんばんは

毎日ブログ更新している方見てると、
すごいなぁって思います😳

私、なんでも三日坊主なんです。
というか、めんどくさがり屋でして…

女子力なんてあったもんじゃありません!

こんな私にこたつが味方をしてくれるとなると、もう最強です。


めんどくさがりに滑車がかかりますね~👏



今、小田急線にのり、何にもつかまらず耐えています!🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

満員電車は、要は膝の使い用なんですよね✨




セールで買ったearthの黒いロングコートに手をつっこみ、
膝でバランスをとっているなんて、

かっこいいわ~笑


膝ゆるくしながらブログを書いておりますけれども…笑


そうだ、この膝私の体重に頑張って耐えてくれてるから褒めなきゃ!!

いつもありがとうございます♡
太ってごめんね!

{34A3C3EF-9FAF-4412-B5B7-C7F33977494E:01}

チョコってひどい…美味しすぎる😋✨


アポロ大好き。
一生ついていきます。


でも、ダイエットもします。

膝のためにも痩せますので、
ここに宣言しておきます!


私、痩せます(☝ ՞ਊ ՞)☝






言いたいことはそれだけです。

要はひざの使い用☝️




では!