10月末、 レインドロップをうけてみたくて


検索していたらbanyantree さんにたどり着きました。


その日アップされていた記事に、


YL社製のフェロモンブレンドの精油 レディスクラレオール が紹介されていて


夏錦のブログ-Image629.jpg



「ぎゃー!!気になる~!!」とbanyantreeさんへメッセージを送らせて頂きました。


こういう理由でレディスクラレオールに大変興味を持ちました、と書いたら、


banyantreeのmasakoさんからの返信に「今度イベントがあるのでよかったら」とお誘いをいただき、


「参加させてください!!」と、即決してたワタクシ。

レディスクラレオール《ブレンド内容》

ローズウッド、ベチバー、ゼラニウム、、オレンジ、クラリセージ、イランイラン、
サンダルウッド、スパニッシュセージ、ジャスミン、アイダホタンジー


masakoさん曰く、

”レディスクラレオールは、特に感情のバランスをとり、メンタルの安定性を促し、

内分泌腺のサポートをすることを願った、女性のために作られたブレンドオイルなので、

私の生理のお悩みにはもってこいでした”とのこと。

わたしの生理時の不調にも効くといいな。

フェロモンupハート*キラにもつながりますように。






昨日、そのイベント”ワンピ会”に参加してまいりました。


ぷちまり さん、というNYやパリで活躍されていたフリースタイリルトの方が、


エネルギーレベルでその方の魅力を引き出す服をセレクト、アドバイス、というステキなイベントでした。


ぷちまりさんがワタクシに見立ててくださるワンピースは花柄orモーブピンクのワンピどちらか、という


初めてお会いしたのにもかかわらず、一発で大好物を見抜かれておりました。

昨日は黒子のよーな地味な服でいったのに。


ヤマモトくんの写真を持ち出して「このひとに片思い中です!!!」といったら、


「カッチリした格好よりカジュアルな感じの方がいいね」と。


10着近く試着させていただいて、最終的に2着にしぼったら、


どっちもモーブピンクのワンピース。。。。

1着はシフォンでもう1着はモヘア。色は一緒でも素材が違うの!超悩んだの!


お財布と相談したら「1着しか無理ッス」との回答だったので、


泣く泣く3シーズンは着られそうなシフォンに決定。

banyantreeさんから画像送っていただいたらアップします~。




ワンピースを選んだ後、ぷちまりさんのエネルギーワークを受けました。


ぷりまりさんから言われたメッセージは「もっと自分をたいせつにしなさい」でした。


「自分を大切にすれば、自分がしたようにひとからも大切にされる。」


自分を大切にすること、自分を大切にできなければひとを大切にすることはできないよ。と。




自分の加減がわかんなくて、自分のエゴが暴走した夏 を過ごした後なので、


かなりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じでした。




片思い相手を振り向かせたいなら、ひとりの時間を楽しく過ごすといいよ、とアドバイスいただきました。


意地になったり、自分を大きく見せようとせず、自分の時間を楽しめば相手から興味をもたれるよ。


夜寝る前、自分がされてうれしいことを、まず自分にやってみて。


それがあなたに今必要な修行なの。楽しんでやってね、と。



「自分を大切にして不安から開放されたら、あなたはもっと美しくなる。


もともと持ってる愛されキャラがもっと愛されるよ。


あなたの胸にはとても甘美で美しい女神様がいるの。


その方が助けてくれるから、不安になったときもお礼を伝えたいときも胸に手を当てて気持ちを伝えて。」



ぷちまりさんのワーク、


「今のあなたは自分で課題を解消していかなきゃいけないからできません」と


内面に働きかけるエネルギーワークはできないと言われたので


外側のオーラをキラキラさせてくださいました。




 ワンピ会の帰り道、香せんせい からメールが来てました。


「新しいキャッツアイタイチンルチルのブレスレットできたよ~」と。

キャッツアイタイチンルチルについては→8/4の日記 へ。

何で新しいのかっつーと初代を修理に出したら、運送屋さんのところで行方不明 になったからです。



「自分が本当に望んでることを叶えるんだよ。ぶれないで頑張って!」


某SNSの注文確認日記に私信まで下さってました。


あまりにもタイムリーすぎて、笑いが止まりませんでしたわ。。。





banyantreeさんから画像いただいたらワンピ会のダイジェスト版の報告日記書きたいと思います。


banyantreeのgiriさん、masakoさん、ぷちまりさん、ステキなイベントをありがとうございましたキラキラ


一緒にワンピみてたRさん、これからもベリーダンス楽しみながらがんばりましょうねラブラブ


ワンピ会でご一緒させてくださった参加者の皆さん、楽しいお時間ありがとうございましたハート