今日の午前中、ネコの運送屋さんから電話が来ました。


「あの~~みつからないんでぇ、弁償しますぅと。


支店間の移動中に荷札がはがれて行方不明になった可能性が高いそうです。

つまり、土曜日の説明の”配送先の近くの支店までは行ってます”はウソだった。



荷受して配達するまで、ネコの運送屋さんがどういう管理されてるか、


ぜんぜん見当もつかないけど‥




送った荷物の中身は、わたしが購入したときと今とでは状況が違うので、


弁償するとしたら、7万近くかかるんじゃないのかな~?


「”なくなった、弁償します”じゃ困ります。


希少な天然石が入ってるんです。探してください」


と電話切りました。


本当にみつかることを願ってやみません。


メール便じゃなく、わざわざダンボールの小箱で送ったのに‥


どーして行方不明になっちゃうの~??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




水曜日までに見つかって、無事届きますように(。-人-。)