ぷちまりサロン~*女性はみんな女神です*~

スピリチュアルな視点からおしゃれをコンサルタントをするぷちまりが、素敵になりたい女性の皆様を応援します。それぞれに輝くオリジナルの魅力を表現しながらHAPPYな毎日を送りましょう☆


テーマ:
皆様、お久しぶりですキラキラキラキラ
今年の夏はいかがでしたでしょうか(^ω^)キラキラキラキラ

私は今年は日本国内でエンジョイいたしました♪
存分にフリーな時間を楽しみましたよ~~!ニコニコ


さて、ぷちまりワンピ会は、9月3日からいつも通りの通常営業となりますキラキラ

だいぶ関東地方も涼しくなりましたもみじ

秋に向けて、素敵なワンピも沢山出始めています♪

秋冬ワンピ会で、
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキドキドキ

感謝
ぷちまり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お盆をいかがお過ごしですか??ラブラブ

わたくしとしたことが!
告知するのが最終日になってしまったのですが、
今日最終日の、Fu大写真展 at 北九州門司赤煉瓦プレイス!!

Fu大写真展!

めっちゃカッコいいですドキドキ

わたしの夏休みはこの写真展に没頭な日々であります♪♪
お近くの方や、小倉や博多の方、もしお時間あれば是非いらしてみて! 超オススメです(*^o^*)

今日最終日は、Fu代表木寺一路さんの写真撮影も、ミニミニスタジオでしてもらえますよ!

前回の東京写真展も大盛況でしたが、こちらはスタジオのある地元門司赤煉瓦プレイス全エリアを貸し切っての開催。華やかです♪
廃墟や古い建築物が現存し、ここは建物自体がかっこいいのですが、
メンバー全員の写真展が開催されています♪

私も遊びに行ってますので、見かけたら是非お声かけてくださいね✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子たちのポートレートも、おしゃれでカッコイイ💖








🍀 6/28~7/5 木寺一路氏 東京写真展《 記憶喪失 》
前回の写真展分より拝借しました♪

私は 、6/29(月) 14:00 と 6/30(火) 14:00 に 伺います~♪
ジョインできそうな方、よければ現地でお会いしましょう~(^o^)/私を見かけたら声をかけてください♪
そしてportraitを撮ってもらおう!(^o^)/

もちろん別の日でも、毎日撮ってくれるので、気になってる方は是非行ってみて~🌟

※場所等、詳細は以下のフライヤー画像を見てね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、黒海でリゾート中のE様❤️
ご旅行用にセレクトさせていただきました(o^^o)
どちらもとってもお似合いでしたのでリアルタイムにアップ!!!すこぶる褒められたそうですドキドキ
大人のリゾートですね~アップ
旅を楽しむのにおしゃれは必須ですよね音譜
引き続き、旅を楽しまれてください~(^o^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今朝は、懐かしい一枚をアップ♪
4年前のまさに今日、2011年の名古屋ワンピ会での一枚です。
夏休み直前の6月初夏、みんな、リゾートっぽいのを試着してますね!
この頃はマキシが流行っていて、
私は今でもこの時着てたマキシのオールインワン、着てますよ~~♪ラヴェンダーカラーが気に入ってて(^^)

さて、先日、またまた新しい土地でのワンピ会開催が決定いたしました(^-^)
最近ますます活躍の場を広げている美しいお友達のご紹介で、そのご友人様のご開催です♪
また、昨日は、以前ワンピ会を主催された方のワンピ姿をご覧になり、素敵!とご興味いただいた方からも新たにご連絡いただきました。
ありがとうございますドキドキ

こういったご縁の拡がりと共に、
ワンピ会を各地にお招きいただけることは、大変嬉しいことですキラキラ

ワンピ会は、始めた当初から、
こうした素敵なご縁の繋がりによって自然と拡がって来ましたキラキラ
すべての女性が持つ独自の美へのリスペクト、賛歌を、常に心に持って続けています。

美しく綺麗になりたい、オーラを輝かせたい、
自分の魅力を引き出すワンピがほしい、
みんなの美を共に眺めたい、
などなど、
純粋に女性の美や喜びを望んでくださる方々が、
流れのなかで、集まって来てくださっています。
私のワンピ会における在り方やスタンスに、それが良いの!開催したい!と招いてくださる方々、
ワンピ会が円滑にやりやすいよう現地でサポートしてくださる方々、
美味しいランチやスイーツをご用意してくださる方々、
またお願い♪とリピートしてくださる方々、
こんな良いことがありました~!(≧∇≦)とご報告してくださる方々、
この形を楽しんでくださり、賛同&尊重してくださる皆様たち、
そんな方たちに、
愛され、大切にしていただいて来ました。
ワンピ会にいらっしゃる方々、本当みんな素敵に良い方ばかり…キラキラ
そうして出逢った多くの皆様に、心から大きな感謝をしていますキラキラ

そして私自身も、
これからもこのスタイルを変えることなく、私の独自のリズムで、やっていこうと思っています(^-^)

秋以降は、札幌、大阪、大分、神奈川、東京都内などが、
すでに決まっております♪
また再会の皆様も、これから出逢う皆様も、
魅力キラキラなお時間を共にできることを楽しみにしています(^-^)/キラキラ


ご縁ある女性の皆様が、
ますますそれぞれの魅力に開き、輝き、
沢山の幸せな出来事が日々に溢れていきますようにキラキラ
感謝をこめてドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。