8月 | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


気づいたら日付が経ちすぎてて

ってか8月な…投票な…

泣くくらいなら票入れろよって思われるから

我慢しかしてなかったわ…

1日大阪のとこなつあーは初っ端から

ありがとうございました~

2日はゆとりにゆとってまちバル公録。

告白ね~ありがと…ね…

3日ビバーチは…

{91EF510C-B7BF-490D-A8E4-442CDF50DFFA:01}


戦利品(笑)

ローさんほんまにかっこいい(๑′ᴗ‵๑)

6日ホワタイ2はほんまに好きなライカ最後かな

ってしょんぼしたら元気づけてくれて

気休めでも嬉しい。ライカ好き(。ŏ﹏ŏ)

7日とこなつあー名古屋

久々に大好きな勇翔推し2人がいて

ただただにやにやしてたはい。

当たり前なんてないんだって。

8日キッキャラ瀬戸→新舞子

梯子したけど普通に海楽しかったなー

絶賛暇人やったな…

9日ナゴヤドーム

無理なことは無理って言えよアホ…

優しいとか思わないよ私は。

その場しのぎの嘘ってわかった時の

嘘つかれた感ハンパないよね。

誰とは言わない。ゆーひとも言わない。

10日伊良子中止で再びドーム

伝授してもらったけど結局役に立ててない←

12日騎士の知多のカレー

行く気なかったけど

友達に最後の頼みの綱言われたから

行くか…ってなったやつ。

火傷してゴキゲンナナメやしなんだかな~

カレーは美味しかった!

女心などわかるとも思わないから別にいいけど

返し方下手くそかよ( ゚ω゚;)


13日とこなつあーWWW

わりと楽しかったと思う!わからん!

記憶ないしこっから会話も書いてないから。

17日津ボート

車で乗せていただいて楽しかったな~(๑′ᴗ‵๑)

同じ話の繰り返しなんほんまに()

18日

風邪でダウンしてたからたむまこだけ。

内容記憶ない。

21日ミステリートーク

やっぱヤンキーいると違うなぁって思う。うん。

即売会

時間許す限りループしてみたけど…な…

今の私なら絶対しやんわ。

22日大阪通天閣

楽しかったし。幸せだったな(๑′ᴗ‵๑)

ゆーひじゃないけどね。

23日京都、滋賀ビバーチ

ひたすらバタバタしてたかな~?

24日幕張メッセキャラホビ

楽しかった(*´艸`*)

ひたすらアニメの世界で(*´艸`*)

とりあえずノブナガね!ノブナガ!

…アドルフさんの供給が欲しい…

遊佐(´;ω;`)

ゆひくんやるなら燈やりたいやろうけど

まぁティンあたりのなんかキマる役のが

合うよね、見た目。

25日ボル42

これ最後の数字つくマコライやったんかな?

まだあったっけ?

30.31日24時間テレビ

視界に入ってるとは思わなかったわ…

なんだかな~

ってことで

じゃ、サラバダ\(・ω・´=)