きょじん | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


思ったことつらつら書きたい気分。
ネタバレ注意🙅🏻


いしはらさんスクリーンに役がいた
すぐわかる鳩貝かっこいい
くればいたかっこいい
小さい頃から無駄に青年チックなえれん
貧民街がアジアンテイストになってた
あるみんの親の死に立ち合わせてもらえないあるみん
見た目から鋭利さ出してしまったあるみん

心臓捧げるとこは揃ってて音も良かった
でかい人もわりと忠実で良かった
ただ1番でかいやつにもう少し生々しさがほしいかなぁ
地味に知恵の実とかニーチェとかツボ押さえてたかな。
とりあえずグロさと大人要素入れてみました感がしんどい。
グロさは置いといて大人要素リアルにいらなかったなぁ…
しきしまさんは思ってたよりかっこいいってかりゔぁいよりは全然好き。
なぜみかさにりんご食べさせてるのか自分で持て。
あれネタにしか見えなかった()
しきしまとみかさ絶対一線超えてる。
しきしまのみかさに闘い方教えたくだりがどうしても他の遊びも手取り足取りにしか聞こえない←褒めてる
みかさがえれんヤンデレじゃなかった
だからツンだったのにえれん気にしたりちょっと意味がわからない
えれんのみかさ好きすぎ感とあるみんを視界に入れてなさ()
すぐいなくなった隊長格あのかっこよさであの短さはもったいない。
じゃんが2人の関係知ったからなんかあるフラグを回収して
あるみん食べる巨人だけあの滞空時間は絶対おかしいみんなもうむしゃむしゃしてる
えれんふっ飛んだ時のしきしまのえれんに対する言葉がモブ向けすぎて推せる
さしゃとあるみんができてる
あにがいない
お母さん食べられるとこみてないしみかさ無事だったけどえれんの怒り消滅?


スッキリしないなぁ…