七夕のレポ拝借 | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。



胸キュンがあったから記録。

他の方のブログ拝借してるから悪しからず。
くじみたいなのでお題に

さえぴょんがツンデレで

浴衣…?べ、別に似合ってねーよ//

的なやつ。


ゆうまさんが

おれが選んだのを着せてるんやから

似合わないわけがない

デートも肩に担いで連れてくから誘う必要はない

的な。


次のお題。浴衣姿の彼女に一言。

ゆうまくんさん

お前が思っとるより、似合っとるぞ

ってのにガチ照れしてすぐさまえんだーいあー

って歌い出すゆうまさん。


勝さん

帰り際。

「今日楽しかったね。…ちゅーしよっか」


浴衣が温泉旅館だから旅行って話から

平松「お泊りデートやね」


若菜はデート始まってファーストアクション→
「人多いね~~

…ね~~


(この間ステージを周る)

手繋ごっか



同じお題でまぁちゃん

人多いな~~…俺の袖掴んどけよ

最後のお題、別れ際ちゅーした後の一言


本田

これでお前今日から俺のもんな。


同じお題でゆひくん


帰ろっか

手繋ご(ひっぱってキス)


ってことで

友達がど真ん中変わってくれたけど

目の前でぐいってやってるのみても

…で終わった笑

私いままで胸キュンで素直に沸いたの

アダムとイブくらいだわ←

あれ最高傑作。

よし寝よう。

1部そのまま他の方のコピペしたの残ってたけど

みなかったことにしてください。

じゃ、さらばだ\(・ω・´=)