7月まとめ2 | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


◯夏フェス

なんかとりあえずすごく楽しかったかな。


段上最前みたいなとこ行けたし

ラブもんで口上出来たし

常夏でゆひくんまぁちゃんわんさかで

優しさも伝わったで。

こんなんにありがとう。

異次元みたいな会話して

切りの手が視界に入ったから背中にゆひくんの

えっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)って声聞きながら去り

楽しかった笑

ネタバレはCBCで。

◯CBC

ゆーあーまいがーるありがとう。

1日目はぼけっと見てたら

見事にハイタッチみんな避けてて

逆に面白いくらいだった←

2日目は後ろで立って

うひゃーってした(๑′ᴗ‵๑)

ネタバレしたら逆に語り出してどした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ってなったやつ。

アイスな~

1日目にすごい()な人が前にいてお疲れ様で

2日目私に気使っててお疲れ笑

気使わなくてもいいよおこしてるんだから笑

◯マコライ

記憶すっからかん。

え、なにしたこれ。

人のレポ借りる←

…誰もレポしてないやん。・°°・(>_<)・°°・。

あかん記憶ない笑

なんでマル秘うらめしやなの??

全然わからん笑

会話メモ…

ない。・°°・(>_<)・°°・。

病んでるの??

あ?多分このへん話ずっとつづいてる?

あ?違うかな?わかんない。・°°・(>_<)・°°・。

あ、会話思い出した2年の会話や。

で、内容は…

一人でできるもんは既出のてるてる坊主のやつ。

スライムレポするつちさん。

(ゆひくんの感想スライムは持てないよ。)

コーンのレポするゆひくん(無駄に長い)

ゆひくんはしょること覚えた方がいいよ←

平松のターン。ひらまてぃーな。

ひらまいけるじゃくそん。

連想ゲームしたらしい←

NGワード以外の関連ワード出してって

最後の人が答えるやつ!

記憶なし。


ってことで

7月消費消費~


じゃ、さらばだ\(・ω・´=)