7月まとめ | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。




コスプレ以降まとめて。

◯コスプレ

ゆひくんタケシだった~

目かっっってしてくれてなんか笑った笑

相変わらず低コストで👏👏👏

他の感想は…


まぁちゃんがあらがMVP☆

▽クオリティ組コント→歌

なんか下ネタだったような。

メリッサしか記憶にない←

▽ぽけもん組コント→歌

田中さんのタケシがほんま強いねん。

あとたむさん…ほんとにがんばるね…


なんであーいう頑張り方なんかすごくわからない。

歌はぽけもんますたーになりたいやつ←



以上。

◯七夕

抽選で当たってなんとか入れた(*´艸`*)


しかし内容あんまり覚えてなかったり…

1番後ろだったからしゃがまなくてよくて

逆に1番後ろみんな浴衣で

どせんで私服で恥ずかしかった…

浴衣せっかく買ったのに(。ŏ﹏ŏ)

今年着れやんかった(。ŏ﹏ŏ)

手繋ぎ連発しすぎやろここ←

{58F125F3-30AD-462C-8BB5-E4C257D7D504:01}


Twitterに貼ってるから既出やけど

勇翔くんだけの織姫さんにならせてくれるらし。

イタタ(´-ω-`)

◯浜松のボートのイベント

前から2列目で見た(๑′ᴗ‵๑)

動画上がってたけどゆひくん割愛されてた笑

背筋の対決してた!

本田が目が悪いのをすごい悔いてた。

チラシで去年と同じ話して

なんか考え方がね…あんねんな~

ふむ…

会話メモ忘れてたの一生後悔。

話すぎて全然覚えておけない(。ŏ﹏ŏ)

◯リターナー

友達が最前とってくれて

以蔵さんがすごく観れた。

思うこと色々。でもいっぱい成長したね。

◯ウォーター2連チャン

去年よりも全然嬉しかった。

去年の干され具合ハンパなかったんだってわかった←

変わったね~

◯まぁちゃんBD

まぁちゃんをご飯に連れてくゆひくん(。ŏ﹏ŏ)

幸せだよ。幸せだった。

まぁちゃん推しは幸せだね。

ゆひくんはこんなにファンに伝えるような人ではないし

ファンの必要性もこんなに感じられないよ。

それを求めるなら他行けばいいわけだから

間違っても求めたりなんかしないけど。


◯ギャグタイツ

盗賊団の目標がなんかカレー。

しかもゆひくん以外さんかっきんしてる。

つちさんが先生なんだけど

髪の毛がカツラ笑

つっちーらっきー☆

好き?嫌い?答えてね?←


やっぱりぼっこぼこにされるゆうと。

カードリーダーはリアルにやめて(。ŏ﹏ŏ)

やっぱりみさちゃんゆうと。

とりあえずネタは前のギャグと同じのが多かったかな~

ゆひくん話したとき

どやしてて(๑′ᴗ‵๑)ってなった。

とりあえずギャグとは言えもう少し真面目さ?

違うな舞台をして欲しかったかな~

メンバー笑いすぎて舞台ってか…お遊戯…


ってかもう身内でやってレベルだと私は思った←

長くなったからレポは次へ→



















イベント多すぎて時間たち過ぎて

イベントが消費するものみたいになってる。

自分の気分で全然記憶にないとかなんか失礼やから

もっと一回一回を大切にしやんとな。