コスプレ | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


前回同様なんもしやんやる気なくした系。

前半組と後半組で分かれてる感じで

前半組はゆひくん以外の誠とゆーまさん。

仲間はずれされてる~←

百聞は一見に如かず。


{F991BE6D-229E-43E6-81F4-C964C559C56D:01}


{D36044C9-3E2F-48E9-A8FE-B668E737ED6A:01}


{A96BB355-5EAC-4362-B829-BAEE80466A10:01}


こんな感じで

若菜の髪の毛の黒いとこ見えてるのが気になった。

あと平松の脇汗ハンパない(笑)

ゆーまさんのクオリティ

本田が可愛い←

つちさんは…髪の毛が微妙…

この日のMVPは何と言ってもまぁちゃん(๑′ᴗ‵๑)

我愛羅過ぎて沸いた。

私が好きなのはざぶざやけどまぁちゃんは沸く。

あれは沸かない人なんなんだレベル。



下書きあったからあげとく。