まこにき | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


二週間も書いてないからもう記憶ない←

まこにきは特技対決とかしてたかな?

せつりんが本田を素晴らしく言葉で攻撃してた←

けんしろがゆひくんにハグしてってお願いして

意味わからんけどいいよ的にハグ。

からのまぁちゃんがゆひくんに手広げて泣いた←

平松が邪魔しry

あとサマータイム来たね~

マイクリの続編らしいけど

スルメ曲になるといいな(笑)

やっとノースリーブだね~

そしてけんしろの面白い話。

短く言うと助けたおばあちゃんに

これでジュースでもって渡されたのがストロー。

って話。

つちさんまだ手負傷してて

シャッフルでつちさんパート奏くんやってんけど

途中で奏くんとゆひくんぶつかってた←

詰め過ぎで練習足りてない証拠やなぁとかなんとか。

こんなところかな~

前日のゆひくん見てるから

やっぱり上の人と一緒のが楽なんやなぁと思った(笑)

こーどーもー(笑)

ってことで

じゃ、さらばだ\(・ω・´=)