まちバル→ヤンキー | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


まちバルは特記事項なし。

あ、色々聞けたありがとう。

たどたどしいからきっと不服なんだろな。

やっぱり上でいたいですか?上位にいたいですか?


ヤンキーライブ久々のわりと良番(*´艸`*)

私と他1人しか立最前来てなくて(笑)

そのうち最前行ってみようかな~

良番取れたら。

あんまり惹かれないけど。


セトリはバラバラ


○バリバリ

○ヤンソレ

○シャウト

○なごやめし

○チョコプリ

○MC

ヤンキーが両脇のまこちゃんに振ってくれんの

そーいうとこ出来るな~と思う。

勇翔BDで主役誰?な会話するまこちゃんには

それは欠けてるんやないかな~知らんけど。

グアムの話でヤンキー部屋と誠部屋で

まこちゃんはみんなリビングでずっと過ごしてて

リビングで寝てるメンバーもいて

仲良いなって話。

ヤンキーも…そだよ?みたいなたどたどしいつじたむ

嘘つけ~ってつっこむゆひくん。

アナタハリビングニイタンデスカ←

ヤンキーがリビングに集まったのが

メイクさん来たときくらい(笑)

部屋は金銀、青赤で金銀が同じベッドみたいな話で

ひとしきりガリガリの勝さんが

ゴリゴリの俊くん腕枕とか(でっちあげ)

で足して2で割ってちょうどいいに

し「俺だけじゃちょうどよくないの!?」

このつっこみかわいい。

つーさんがしきりにたむさんと一緒がいいから
パー出してって言ってきた

って言うたむさんのデマ。

名誉のため否定するつーさん。

それに2人がそーいう仲とかではなく?

って(余計な)野次入れるゆひくん。

俊くんつーさん母の名前間違えたら

議員さんの名前になったらしく

そこから話題の野々村さんネタ俊くん。


○夢のカタチ

○レディ

○コーナー

食べ物当てる

たなほんvsひつじ

ひつじひつじ(*´艸`*)

▽回答者本田 持参者勇翔

ミミガー○


▽回答者勇翔 持参者本田?

焼ししゃも×

卵まで食べれなかったらし←


▽回答者田中 持参者辻本

赤貝×

焼き鳥ってゆーてた。

▽回答者辻本 持参者田中?

ピスタチオ×

アーモンド!…ではなくてアーモンドのようなナッツ(笑)


○ロクンロール

始まる前に衣装変えの間に

ゆたさんと勝さんと順に電話が繋がって

エールしてた。

ゆたさんは帰宅途中に大声出して

15人くらいに白い目で見られたらし。

勝さんは今スタジオのドアの前に…とか言う小ボケを。

ゆひくんの立場なくなるからやめて←


ゆひくんがゆたさんpart

本田が勝さんpart多分←


○candor

○CFC

ってことで

久々に当日書いた!


頑張った!

病んだ!←

寝る!

じゃ、さらばだ\(・ω・´=)