オアシスとSP | 例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

例えどんな宿命だとしてもお前のことは守る

いつだって探しているのは笑顔だけ。あなたに笑って欲しくて三千里。


オアシス最初は立最前

最後はいっちゃん後ろ!

幸せなんかもらってないよ~

むしろ外部はね(笑)うん(笑)

でも勝手に幸せしてたからなんでも良い。

私であんだけ暑かったから相当暑かっただろうな~

二回目の接触疲れてたもんな~(。ŏ﹏ŏ)


{F06D3255-0796-4571-B3EF-E86FBDE273A2:01}


これじゃないけどゆひくんが思う可愛い顔は

ほんまに可愛くない←

可愛いって言われるの嫌らしいけど

自分の可愛さも理解しておいた方が

使えるのに←

どうでもいいけど良くないけど

買ってもらう気満々腹立った。


夜はすっごくご機嫌さんでビックラコイタ(笑)

でも黒歴史増えたー

見たら意味もなくすごい笑顔されて笑ってしまった←


ってことで

じゃ、さらばだ\(・ω・´=)