明けましておめでとうございます。 | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

大晦日の夜は、家族で年越し蕎麦を食べ、年越しそばナツメを寝かしつけてから

ジャニーズのカウントダウンで2008年へ突入しましたクラッカー


元旦門松 カウントダウンの時、ナツメと二人爆睡していた情けないパパは

セイさんひぃちゃんと福袋福袋をゲットしに朝早くから出動溜息

私はばぁばのおせち作りの補助お節料理 じぃじはナツメの子守ワンワン


お昼から兄一家もそろってみんなでおせちを頂き、ナツメ&ヒロトは

お年玉を頂きましたお年玉。子供の頃は金額が少なくてもかわいい袋が

いっぱいになるのがうれしかったニコ


2時前ぐらいに家を出て、広島のじぃじばぁばの実家へGO車(MPV車)DASH!

今回はじぃじばぁば、ひぃちゃん、私、ナツメの5人ですポイント



車は順調で、3時間ほどでじぃじの実家に到着家**
ナツメは今回で3回目、人見知りもなくみんなに愛想にこ*をふりまいて
広い畳の上を這いずり回って遊んでいましたはいはい



私やひぃちゃんのそばから離れようとはしないけど、食べ物みかんをもらう
時だけひぃおばぁちゃんやおじちゃんのそばで大人しくしている
食いしん坊のナツメ・・・・

ほらビックリマーク


ほらビックリマークビックリマーク

ほらビックリマークビックリマークビックリマーク


食べてばっかりやん汗