広島2日目 (^_^)/ | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

朝からナツメは食べっぱなしでお昼までにみかんゆずを3つぐらい

食べさせてもらっていました汗 お正月だけやで~


お土産屋さんに寄った時にたまたま足湯風呂を発見、着替えも持って

来てないので、少しだけ・・・の所が「出たくない~むっ」のナツメサゲサゲ↓



お昼ごはんにお鍋をよばれてから、車で5分ぐらいのばぁばの実家へ家**



みんなに遊んでもらってお昼寝するのを忘れてしまったフッ(茶色バージョン)ナツメは、
夕ご飯の時に寝てくれて、私はお陰でゆっくりお刺身やカニ鍋鍋
頂く事ができましたいえー食べ物を前にしたら人が変わるナツメなので、
そのナツメがいない間にゆっくりご飯を頂ける事がどれだけうれしいか・・・泣
お母さんの妹さん一家も集まって賑やかな夜でした夜