2007年もありがとうございました。 | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

今年も我が家は、色んな事がありましたスマイル

ナツメが無事に1歳の誕生日1歳のバースデーケーキを迎えられた事、セイさんひぃちゃんの

挙式でナツメ初めての海外旅行椰子の木に行った事、など思い出深い

一年になりましたハート

その中で、家族みんながいてくれなかったら乗り越えられなかっただろう

という大きな壁にもぶつかりましたうっ・・

色んな事があった2007年、更新も気まぐれやし、下手くそな文章やけど

「なっちゃんの足跡あしあと見に来てくれてありがとうございましたニコ

2008年もこんな気まぐれブログですが、ひとつよろしくお願い致しますねずみ