感動の瞬間!(/TДT)/ | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

ナツメは今1歳5ヶ月になったところですおんなのこ

最近はどんどん話せる言葉が増えてきて、ほんと毎日楽しいですハート

でも、一番楽しみにしている「あんよ」はまだです・・・あしあと↓↓

手を持ってあげてパッて離して練習させてもすぐに膝をついて

あきらめてしまいます悲しみうさたんそんな感じで年内はあきらめムードに

入っていたんですが、


この日初めて手を離して「たっち」をしたんですビックリマーク2ビックリマーク2

いつもの様にカウンターの周りを伝い歩きしているナツメを見ていたら

この日はお尻からトンッて座ったり何かできそうな予感がしたので、

手を持ってパッて離してあげると、

「あっビックリマーク2たっちできてる~」ばぁばと一緒に喜びましたキャッ


しばらくしてパパが帰って来たので、さっそく披露サゲサゲ↓


みんなが喜んでくれるからナツメもうれしそうでしょ笑

たったこれだけの事かも知れないけど、1歳のナツメにとって、とても

大きな大きな成長ですかお

この時テレビではフィギュアスケートの日本選手権スケート。をやっていました。

真央ちゃん、ミキティが華麗な演技をしている横で、私達はただ何秒間か

自分の足で初めて「たっち」ができたナツメに何回も拍手を送っていました拍手


最近は歩くのが遅いナツメの事が少し心配になる事もあったので、実はあの時

涙が出そうなほどうれしかったうっ・・ 感動涙