モスバーガーのひんやりドルチェ♪カップいちごムースケーキを食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(๑╹ω╹๑ )近頃、夕方に着信があるけど子供達と一緒に居るのでなかなか電話に出れていません(>人<;)話す事が得意で無い&滑舌がよろしくないので電話をしないといけない時は気が重く緊張していますね(*´ー`*)

そんな大の電話不得意の私がモスバーガーで販売されている冷凍のまま食べるスイーツを食べた感想を書きたいと思います(*´ω`*)



冷凍状態で提供される珍しいスイーツ(о´∀`о)ひんやりを通り越してカチカチ( ´∀`)



持ち帰って来て30分以上経過しても凍っていましたよ(^∇^)

苺だけで構成された訳で無く下の層がチョコレート味になっている為、一つのスイーツで二つの味が楽しめますよ(*≧∀≦*)

苺は甘酸っぱくてチョコレートは甘さ控えめで食べやすいスイーツでしたね(*^o^*)

温かい珈琲や紅茶と一緒にいただいても合うと感じましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございます(≧∀≦)