エリーゼのさわやかレモン味を食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(๑>◡<๑)気温差にやられたのか、珍しくお腹を下してしまいましたよ(*´◒`*)

スーパーで見つけたエリーゼ(*^_^*)普段はチョコ味の方ばかり食べるのですが、レモン味も美味しそう!と興味が湧いて購入しました( ^∀^)



今年はもうレモン味のお菓子と出会わないと思っていたのですが、再び出会えましたね(*^▽^*)



個包装だと食べやすいし持ち運びもしやすくて本当に便利ですよね(*´∇`*)



エリーゼのサクサク感とレモンクリームの爽やかな甘さが合っていて美味しかったですよ(*^o^*)

もっと食べたくなったのですが、今年はもう出会えないと思ったので大切に食べる事にしましたよ(≧∀≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます(〃ω〃)