ファミリーマートのしっとりケーキ(チョコ)とごちむすびとろさば炙り焼を食べた感想 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪


おはようございます(*≧∀≦*)近所を歩いていたら、以前はよく我が家に宅配便を運んで下さっていた配達員さんが私に気付いてくれ話し掛けてくれましたよ(*^^*)配達員さんはご多忙だから話し掛けるのは烏滸がましいと思い黙っていたので嬉しくなりましたね(^∇^)


少し前に購入したファミリーマートのしっとりケーキ(チョコ)は商品名の通り、しっとりした生地で大粒のチョコレートが良く合い美味しかったですよ(^o^)



片手で持ちやすいのも嬉しいポイント(๑>◡<๑)バナナ味も出ているので食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))



お魚が好きな私は興味本位で購入しました(*'ω'*)鯖の写真がとても美味しそう(*゚∀゚*)



鯖の脂が乗っていて美味しかったのですが、おにぎりが柔らか過ぎて雪崩のように崩れて参りましたよ( ̄∇ ̄)食べる時は口に入るだけ頬張る方が良いかなと思いましたね(о´∀`о)

最後まで読んでいただきありがとうございます(≧∀≦)