”6月16日譲渡会のご報告” | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

 

嬉しいご報告になります!

 

6月16日(日)に参加させていただきました「猫の未来とびら」譲渡会にて、仔猫の「まゆちゃん」と「ふくくん」、飯舘出身の「まるお君」が愛情たっぷりのご家族と素敵なご縁を頂きました。

 

まるお君は、当会が現地入りで譲渡会に参加できない時も、スタッフの皆さまに見守られて・・・

とってもシャイでおどおどしながら、ここまで本当によくがんばりました!

 

お申し出を頂いたとき、嬉しくて涙をこらえるのが大変でした。

トライアルは8月初旬からを予定しています!

 

記事を拡散くださった皆さま、

譲渡会スタッフの皆さま、

仔猫ちゃんと、まるお君のことを気にかけてくださった皆さまへ

この場をお借りして心より感謝申し上げます。

 

トライアルから正式譲渡になりますように、引き続きお見守りいただければ幸いです。


譲渡会には、仔猫ちゃん、体も落ち着いてきた1歳前後の甘えん坊さんの猫ちゃんたちも参加しております。


みんな、みんな愛情深いご家族とのご縁をお待ちしております。


 

そして、

嬉しかったことがもうひとつ!

 

先日の新宿でのイベントの主催者様でもあり、毎月の飯舘の仕分積込作業のお手伝いに参加してくださっている巫女の会のnutanさんが、なんとご近所だということで、ワンちゃんたちのお散歩の途中に、冷たい飲み物とご寄付を譲渡会場までお持ちになってくださいました。

 

いつも、どんなときも寄り添い続けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

nutanさん、冷たい飲み物、美味しかったです!!!

スタッフ全員でいただきました。

ごちそうさまでした!

そして、

ありがとうございました!

 

たくさんの感謝を込めて

 

CDCA 代表理事 西澤 ひと美

 

画像 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

 

新しいバナーができました。リンクフリーです。

 

※CDCAのHP、順次リニューアル中