クロ、メロメロ大作戦、失敗 | なんとなく日々

なんとなく日々

なんとなく日々、感じたことを綴ります。
クマノミを飼ったら、海水魚の可愛さに夢中になっちゃった。
はじめての水槽に悪戦苦闘する毎日です。

レオがせっかく入ってるイソギンチャクが

クロに取られてしまわないように、

クロ、メロメロ大作戦を行いましたが、


『クロ、メロメロ大作戦!』さて…きかんぼうクロをどうするかレオがクロに追いかけ回されて、餌を食べられないくらい元気なくなったら、レオの元気が回復するまでクロを隔離槽に入れるという作業を…リンクameblo.jp


『クロ、メロメロ大作戦 その2』レオのイソギンチャクがクロに取られてしまわないように、クロを別のイソギンチャクのとりこにしてしまおうという作戦。『クロ、メロメロ大作戦!』さて…きかんぼうクロ…リンクameblo.jp


結局、入って欲しいイソギンチャクに

クロが入ってくれることは

ありませんでしたショック

メロメロ大作戦は失敗ですえーん


イソギンチャクも弱ってきた気がするので、

クロとイソギンチャクを

隔離槽から出すことにしました。


レオがいじめられないといいな。

イソギンチャク奪われちゃったらやだなしょんぼり