クロ、メロメロ大作戦 その2 | なんとなく日々

なんとなく日々

なんとなく日々、感じたことを綴ります。
クマノミを飼ったら、海水魚の可愛さに夢中になっちゃった。
はじめての水槽に悪戦苦闘する毎日です。

レオのイソギンチャクが

クロに取られてしまわないように、


クロを別のイソギンチャクのとりこに

してしまおうという作戦。


『クロ、メロメロ大作戦!』さて…きかんぼうクロをどうするかレオがクロに追いかけ回されて、餌を食べられないくらい元気なくなったら、レオの元気が回復するまでクロを隔離槽に入れるという作業を…リンクameblo.jp

別の水槽で、クロとイソギンチャクを

2人きりにする方法は、

失敗におわりましたえー?

クロはこのイソギンチャクを拒否です。



そこで、作戦その2ニコひらめき電球


隔離槽にクロとイソギンチャクを

入れてみる作戦です。



餌もイソギンチャクに近づかないと

食べれないように、




さらに難易度アップうーん上矢印



さぁ、クロくん、

メロメロになってくれるでしょうか。