ハルヒル試走٩(*>▽<*)۶出ないけどw | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週末はハルヒルでしたねー爆笑

 

実は私ハルヒルの前日に

ハルヒルの試走をしに行ってきましたグラサンキラキラ

出ないけど笑い泣きおいで

 

私は出ないけど

ハルヒルに出られる方の前日試走にお付き合いウインク

 

榛名山富士山走ったことなかったので

一度きてみたかったんですよ〜爆笑ルンルン

 

 

ハルヒル前日はめっちゃいい天気で暑いくらいチュー

暑さに弱い私はちょっと不安真顔魂

 

 

 

まじかるクラウン高崎市 榛名支所

本番はここから計測スタートらしいグッ



 

いざスタートハイハイダッシュ

私は遅いので一緒に走ると試走の邪魔をしてしまうので先に上まで行ってもらいましたウインク(試走のお付き合いの意味とは笑い泣きw)

 

私は写真カメラを撮りながらのんびり走ります歩く

 


このあたりが初心者🔰コースのゴールかなにっこりはてなマーク


 

新緑がいいい感じ照れ

でもちょっと暑い煽り

先行く方を追いかけたいけど、頑張ると暑さにやられそうな予感がする滝汗

 

 

 

ハルヒルの距離カウントが

ありがたいような、心折られるようなニヤニヤ笑

 

 

 

気温高めで暑いのだけど

風がソヨソヨ気持ちいい照れ

 

 

 

まじかるクラウン榛名神社神社

 

 

 

…ここからがヤバかったガーン

いきなり斜度が上がったガーンガーンアセアセ

 

うぎゃーーーツライーーーオエー魂

 

 

ひえーーーーーゲロー

ツライよーーーーーゲローゲロー泣

 

 

 

このあたりで試走を終えて、お迎えがきたチュー


私があまりにも遅いから笑い泣き暑さでやられて途中でヘバっていたかと心配してくれていたらしいニヤニヤ

遅くてゴメンナサイお願い笑

 

この日は試走の方もいっぱいいて

10人くらいに抜かれた笑い泣きおいで

 

 

 

まじかるクラウンハルヒルゴール立ち上がるスター

タイムは1:30くらいでした鳥

あとで調べたらこのペースは「かなりゆっくり」ペースだったらしいびっくり

まぁ、私はそんなもんですウインク

 

 

 

そのまま榛名湖へハイハイハイハイダッシュダッシュ


とっても気持ちいい爆笑キラキラ

 


まじかるクラウン榛名富士

今度はブロちゃんできて

ロープウェイで上までのぼってみたいなぁラブ

 

 

 

まじかるクラウン榛名湖

このドリンクを見ると夏を感じる笑

アクエリアスパークリンググッキラキラ

 

 

榛名湖のまわりをぐるっと走るよ〜うずまき

 

 

榛名湖のまわりの道は坂だった真顔

そしてちょっと道が荒れていた無気力無気力

 

 

 

 誰かか榛名湖の写真映えスポットを教えてくださいおねだり笑

 

 

 5月も中旬なのに

八重桜🌸咲いてたよーラブラブ

 

 

 

さ、下山するぞ〜立ち上がるバイバイ

 

神社榛名神社で一度休憩

「こんなに登ってきたのか!?」ってくらいくだりが長いアセアセアセアセ

 

 

 

まじかるクラウン榛名体育館(前日受付会場)

参加者のブロ友さん達と合流ルンルン

 

 

会場の売店で買い物もした〜爆笑

でない癖に笑い泣きおいで

 

 

 

みんなでクレープ屋さんへウインク

 

 

クレープで乾杯生ビール


 

ここのクレープめっちゃクリームたっぷりだったびっくり

クリーム大好きの私でも食べるのがちょっと大変なくらい笑めっちゃコスパ最高でしたラブ

もちろん美味しかったですもぐもぐ


 

まじかるクラウン高崎駅まで送ってもらって車ダッシュ

輪行で帰宅チョキ



 富士山本日の記録富士山

 


榛名山はなかなかのぼりごたえありましたウインク

これを何往復したPEAKSって…

信じられないー笑い泣きおいで