GW最終日は女子カフェライド٩(*>▽<*)۶ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

GW後半の最終日爆笑

 

本当は前日に150㌔ライドの予定だったんだけど

またしても夜寝付けなくてガーン

徹夜で150㌔走ったら絶対みんなの足をひっぱっちゃうからDNSしたのですえーん

寝不足で体もダルかったし悲しい

 

 

ので、昨日走ってないから

今日はなにか走りたい口笛


行く方面だけ決めて、

ダメもとでごブロ友さんに声をかけたら

ちょうど予定がなくなったらしくて遊んでくれるって爆笑やったぁ爆笑爆笑ラブ

 

 

寅さん公園で待ち合わせして

しゅっぱーつハイハイハイハイダッシュダッシュ

 

 

…って思ったら、他のブロ友さんも一緒に遊べるって連絡が来たので合流することにラブ

昨日150㌔走ったのに、今日も走るなんてスゴイびっくり

 


時間調整のため、

まじかるクラウンbicycle coffeeさんへ照れ

 

 

今回は普通のコールドブリューに照れ

(ヘーゼルナッツのが好みだったてへぺろ

 

 

 

時間を見計らって、江戸サイを北上ハイハイハイハイダッシュダッシュ


この日は強めの南風だったので、

めっちゃ楽ちん立ち上がる立ち上がる笑い

 

 

まじかるクラウンみさとの風ひろばで合流ルンルン

 

 

 

まじかるクラウンCYCLOドーナツ

ここ初めてきた爆笑ルンルン

サイクルラックが満員だったのでブロちゃん達は畳んでお店の前に整列キラキラ

 

 

美味しそうなドーナツたち照れ

 

 

カスタムドーナツを注文しましたチュー


私は…

きなこドーナツ×アイス×キャラメル

無難に安定の美味しさですもぐもぐグッ

 

 

ブロ友さんたちは不思議なカスタマイズをしてたびっくり


プレーンドーナツ×トマト×クリーム×チョコ

トマト🍅ポーン!?

 

 

きなこドーナツ×餡子×チーズ

餡子とチーズって美味しいのポーン!?

 

 

2人とも攻めるね〜笑い泣きおいで

味の想像が全然できない笑い泣きおいで

 

 

まじかるクラウン大堀川の鯉のぼり🎏

 

 

風が強いので

鯉のぼりがめっちゃ泳いでた笑い泣き笑い

 

 

 

次なる目的地…

まじかるクラウンカフェガーデンハセガワ

 

 

なんと…CLOSEガーンガーンガーン!!

しょぼーーーーーーーーーーんおねだりおねだりおねだり


ごめんなさいお願いアセアセ

お店の営業情報とか見つからなくて、Google先生を信用してしまったえーん

 

 

 

そんなこんなで…


まじかるクラウン花小鳥にしたよウインク

ここの有名な壁掛けのサイクルラック、BROMPTONもかけられたびっくり

(流石に傷つきそうなので写真だけ撮ってすぐおろしたニヤニヤ

 

 

ちょっと寒かったので店内でいただきましたデレデレ

チキンソテーもぐもぐ鳥

 

 

ガラス張りなのでしっかり外が見えますグッ

 

 

またまたブロちゃんたちは畳んで整列キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン北柏駅

本日のゴールはここ歩く歩く歩く笑い

 

 


当日のお声がけだったけど

遊んでもらえて楽し嬉しかった〜ラブ


また遊んでくださーいチューラブラブチューラブラブチュー